何故か2019年も出来る windows10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2019/03/20(水) 01:16:49 ID:tlXHRlxtKo
>>61
そこにあるセキュリティ関係OFFにしてダウンロードするの、ひょっとしてと思って試してみた。
なんかダウンロードのスピードが速くなって、12時間で80%ダウンロード状態になって、これは成功かと思ったら、また気ずかぬうちに窓が閉じて終わってた。
警告とか通告もなしに終わるんじゃ原因がつかめん。
けっこう頭にくるが怒りのもってきようがないので、とりあえずマイクロソフトがすべて悪いと思うことにした。
これって韓国人の理不尽な思考回路もこういう感じなのかもしれないと思いつつ、今日も泣く。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:121 削除レス数:2





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何故か2019年も出来る windows10

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)