レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
180 2021/01/19(火) 13:01:10 ID:UBgkECF1I6
>ポートはほとんどがHDMIでまだ浸透していないのか
>DisplayPortの切り替え機が見つかりません。

自分ですでに答を書いて↑
何時まで待つつもりなんだよw↓

>今後を考えればDisplayPortの切り替え機が
>こなれるまで待った方が得策かなど、

>4kディスプレーを検討しております。

目的はこっちじゃないのかよ?

と馬鹿が質問を一生懸命考えましたw
以後馬鹿が頓珍漢な回答を書き綴りますw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:164 削除レス数:19





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)