レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
179 2021/01/19(火) 09:08:04 ID:mchnorMUo.
こんにちわ。4kディスプレーを検討しております。
出力ケーブルにはHDMIとDisplayPortがあるようですね。
私の場合3台PCと一つのディスプレーの組み合わせで
切り替え機をサンワサプライ SANWA SUPPLY
SW-KVM4HDCNをかましております。
古いのでポートはDVIのみのためこちらも代えないと
無理かなと色々見て回っておりますが切り替え機の
ポートはほとんどがHDMIでまだ浸透していないのか
DisplayPortの切り替え機が見つかりません。
HDMIでもケーブルさえ相応のものを吟味すれば対応可能なのか
それとも今後を考えればDisplayPortの切り替え機が
こなれるまで待った方が得策かなど、
アドバイスあったら宜しくお願いいたします。<m(__)m>

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:164 削除レス数:19





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)