レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
001 2019/01/08(火) 10:41:40 ID:L03.M5NY6.
パソコンで困ってる方のためのスレッドです。

・質問内容上、必要な情報(製品名、使用OS、スペック、Ver.等)を必ず記述しましょう。
 (質問文章での情報が少ないとなかなかレスは付きませんし、状況把握の為に二度手間です)
・文頭に【質問】の文字をつける等、判りやすい表記を心がけて下さい。
・回答者は必ず回答する質問レスのアンカーを記入して下さい。
・質問者は解決する、しないに関わらず途中経過・結果報告は忘れずにしましょう。

くだらない質問と思われても、叩かず温かい目でお願いします。
上級者の方でも初心者だった頃を思い出して 回答をお願いいたします。
※質問前に、同様の質問・それに対する回答が出ていないかを確認してみましょう。
※質問前に、質問文章に記述しようと思ったキーワードで一度ググってみると幸せになれるかも。
※画面キャプチャ又はデジカメ等、画像添付した方が解決が早い場合があります。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:164 削除レス数:19





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)