Windows・歴代OSの中で最も優秀なのは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2018/07/09(月) 02:44:30 ID:dZYlM1IS8w
たまにフリーソフトをインストールする。
いらないソフトだと分かるとインストールしてからアンインストールするよりも、ファイルが跡形もなく無くなるようにシステムの復元ポイントをインストール前に作っておいてシステムの復元を使って戻す。
・・・ってな事をWin7ではやっていたんだけど、同じ事をWin10でやると30分以上かかる。
Win7では5分強で終わるのに・・・
なんでWin10だと30分以上も時間がかかるのかな?
分かる人、説明できる人はいますか?

ちなみにWin7を1台とWin10を2台持っている。
Win10は2台とも30分以上かかりますのでWin10が遅いのは間違いないと思う・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:40 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows・歴代OSの中で最も優秀なのは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)