誰か助けて下さい!


▼ページ最下部
001 2018/04/30(月) 12:41:34 ID:BhwrMoOZTU
「DELL Inspiron11 3000Series3138」をもらいました。
初期化したら無線LANが使えなくなりました。
調べるとドライバが無いからだという事みたいです。
DELLに電話をするとネットにあると思うという事で調べたら多分これだと思うのです。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/prod...

*この中のどれが該当するのでしょうか?
一応別途につなげるパソコン(今書き込んでいる物)でダウンロードしてUSBメモリに移してやってみましたが無線LANは復活しません・・・
ちなみに
*DELLの人は1番初めの中古で売ったお店にサポートは写っていて既にサポートは出来なくなっていて有償でも駄目らしいです。
*ドライバのDVDなどのメディアも既に売ってないそうです。
何をどうすればいいのか教えて下さると幸いです。

ちなみ最悪の場合は画像みたいなものを使えば、とりあえずは無線LAN が使えるようになるんでしょうか?
画像は・・・BUFFALO 無線LAN子機 コンパクトモデル 11n技術・11g/b対応 WLI-UC-GNM です。
宜しくお願い致します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:26 削除レス数:2





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:誰か助けて下さい!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)