上底のMAC,底辺のWINユーザー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2018/01/22(月) 15:29:41 ID:kE3277W5es
自動車を考えてください。
普段の生活で使う自動車です。
Aと言う自動車はハイパワーなエンジンを積んでいます。
とにかく速いんです。スポーツカーですね。
速いから目的地に速く着きます。
Bと言う自動車はそこまでハイパワーなエンジンを積んでいません。
しかもAより価格が高価です。
Aに乗っているドライバーは、
なぜBの方が遅くて高いのにBに乗るんだ?
と思ってるんですね。
そんな人が、試しにBに乗ってみました。
すると、その乗り心地の良さに驚きます。
確かに目的地に着くのはBの方が遅いです。
しかし、シートの心地よさ、ハンドルの操作のしやすさ。
快適装備。
つまりこう言うことです。
Aはスポーツカーなので、速いけど、シートは硬いしハンドル操作も難しい。Bは高級車なので、シートは心地よく、ハンドルも回しやすい。
もし、目的地に一刻も早く着くことが最大の目的なら、迷わずAを選ぶべきです。
しかし、日常の買い物やドライブなどで使いたいのであれば、そこまで高速に目的地に着くことよりも、快適性を優先させたいとなるでしょう。Bがピッタリ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:74 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:上底のMAC,底辺のWINユーザー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)