Windows 10 Fall Creators Update どう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2017/10/25(水) 16:37:19 ID:gMnJYJ/MQU
「スマホとWi-Fiでリンクする」って機能。
実行したら、Androidスマホがマイクロソフトに乗っ取られた。
まず、スマホのアイコン配置が滅茶苦茶になって、元に戻すのに苦労した。

しかもスマホの操作方法まで変えやがった。
全部アプリ表示の画面を表示するマークが消えてあせったが、これは画面のどこでもを上にスワイプすれば良いことを発見(笑)。
その他、スマホ(Android 7.1.1)の操作方法がかなり変わって一時焦ったことは確か。
でも慣れれば、これはこれで良いかも。ただし操作感はAndroid 7.1.1とは言えないくらい変わる。

PCの方だが、ロック画面からパスワード入力画面に遷移するまでがやや時間がかかるかな。
しかし、あらゆるアプリがキビキビ動くようになった気がする。
特に Edge なんか速くなったね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:14 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows 10 Fall Creators Update どう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)