サムスンの最強SSD


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2018/11/21(水) 06:46:23 ID:ivFhCdM1a2
日本人が知るべき三星(サムスン)

戦国時代に乞食同然だった天皇が、明治に神になると
日本の女の子を海外の売春宿に販売した
船で運んだ三井・三菱が、船代で財閥になってしまうほど売りまくった
ちなみに神社も天皇も三井も三菱も日本のものではない

日本の大企業の多くが三井・三菱配下であり
三星に技術を与えて育てた東芝は三井だ
これらの社名に使われる「三」には外来種の天皇にとって
ルーツに関わる宗教的意味がある

戦後、GHQは「日本には鍋・釜が作れるだけの設備があればいいのだ」
と、日本の工場から工作機械を外して韓国に運んだ
戦後にアジア最貧国の韓国に財閥なんかが誕生するわけがない
それは天皇財閥が作ったものだ
そしてGHQも実は天皇の配下にあった
日米戦争は日米軍産のイカサマの戦争だったのだ
すると、日本の工場から工作機械が運ばれたというのは、
天皇財閥以外の工場から運んだに違いないと思われるわけだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サムスンの最強SSD

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)