レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

意外と効果あるんだなと思うモノ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2017/09/09(土) 21:01:33 ID:NnE3HFtwrY
>>28 お前はまず、日本語を理解出来るようになってから掲示板に書き込めw

>何が3種類あんのかわかんねw

抵抗器の話してんのに抵抗以外あんのんか?

>いいえ。静かにすることがメインらしいんですがw

冷却が満たされた上で静穏するんだろw 冷却が不十分でない状態で静穏化するアホがおるんか?

>回転数上げるファンコンなんてあるんだなwwww

『ファンコンって回転数を上げる為じゃなく下げる為のもの。』←これ何読みしたら回転数上げる話になるんだ?

>ファンコンみたいに可変するのなら判るが回転数を固定するのなら最初から低回転のファン買った方が良いもんな」
>って書いてあるだろ? 文字読めないの?wwww

>>26の >『新たに1300rpmファンを買って使用するのと、手持ちや付属の2000rpmファンに抵抗入れて1300rpmで使用するのと、冷却効果変わるのか?って話w』
のレス読めないの? 意味分からないの? 低回転数ファン買ったのと抵抗器で下げたファンの回転数が同じなら何か違いあんのけ?

>誰も電気代なんて言っちゃいねーしw

そしたら、態々新たにファン買うメリットなんかどこにあるねん
何、眠たい事ばっかぬかしてんなw オメェはまず日本語理解せぇやこのボケはw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:115 削除レス数:67





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意外と効果あるんだなと思うモノ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)