ワークステーション iMac Pro


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2017/06/20(火) 08:33:43 ID:VU6r6wYCbM
>>32
>プロ用ムービーカメラのズームレンズ幾らか調べてごらん?
知ったか乙w
何を持ってプロというのか知らんが天体撮影用のズームレンズならハッブルの2000億円が最高だろうなwww
それが今だと20億で買えんの?www
オマエ20億でハッブル売るんだったら世界各国から話し来るぞwww

>それがショートムービー(CMとか)制作会社がスチルカメラを使う理由。
人に聞くより自分で調べろ。

>シャクの長いデジタルのオーサリング仕事はもっぱらラボですぞー20年も前から。
ラボなんて100年前からあるべ?
というか。薬品臭いところでオーサリングなんてしたくねーんだけどwww
つか、オーサリングって編集だろw
一日二日の段階じゃねーの?www

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワークステーション iMac Pro

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)