2大周辺機器メーカーどっちが上?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2017/02/10(金) 20:42:03 ID:r6hXMi1K7g
余談だけど、マウスを作っている所で品質がチャチでチャタリングを起こしたりして
「低品質の安物しか扱っていない三流メーカー」というイメージダウン戦略をとってた所もあるよね

しかもメーカー保証が半年限りとか他のメーカーよりもあからさまに短期間設定で、
あたかもメーカー自身が「このマウスはそれ位で壊れるけど、サポートは既に切れてるから諦めてくれよなw(早く壊れるのが最初から判っているから保証期間を短く設定)」
って、売りっぱなしのデタラメでいい加減な会社というイメージも植え付けたメーカーもあるよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:33 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2大周辺機器メーカーどっちが上?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)