レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2017/02/26(日) 17:40:13 ID:zuFQcT7Yxc
>>37
>>ちなみにこの項目ををdisableにする〜
正常ですね えなぼう でいいです
ワイヤレススイッチ Fn+F2のon/offでワイヤレス機能/無線LAN機能/WiMAX機能が切り替わり、
BIOSの方ではでぃせいぼう/えなぼうが切り替わるので正常ですね
無線LANとWIMAXでの接続はは同時には使えないのでBIOSも正常ですね 

>>コレの可能〜
>>もちろんPC〜
>>やはりFN+〜

これに絞ると、↑
「アダプターが有効か」どうかの確認ですが ←うっかりしてました
windowsに標準搭載の無線on/off機能(Fn+F2のon/off)はランプの確認が出来ない事が在るようです
つまりランプが点灯しないのも正常といえるかもしれません

ワイヤレス ネットワーク接続設定をもう一度試してみられてはどうでしょうか
コントロール パネル ネットワークとインターネット ネットワークと共有センター 左側の「アダプターの設定の変更」
ワイヤレス ネットワーク接続 メニューから「有効」にする
切断/接続は「有効」になってないとグレーアウトか表示されていないはずですから

BIOSではrealtek rtl8191seをちゃんとinputしてるけど(有効)
windowsの方でアダプターであるrealtek rtl8191seを有効にしてないのかも(無効)
と思いましたので

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:183 削除レス数:7





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)