レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2018/02/10(土) 15:05:26 ID:q469hslZfU
俺はもうれつに感動した
古いPCは色々ゴミが溜まって遅くなると言われるが
俺は使うアプリは限られるので、やたらと変なアプリは入れないので気にしなかった

しかし気付かないうちに遅くなってたのだな
アプリ起動がねばっこくなったと思ったら、ディスクエラーをイベントに吐き出すようになった
それで日立のHDDを5千円程度で買ってOSインストールした
ビシビシ動くよ
HDベンチで計測したら前の7年使ったHDDより30倍も早くなってる
つまりHDDアクセスはだんだん遅くなるんだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:183 削除レス数:7





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)