Windows 7/8.1搭載Skylake PCのサポート期間短縮は撤回


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2017/01/11(水) 21:17:23 ID:uefh7ezCTE
>>61
>13部屋の写真と外見の写真を先に出して見ろよ。
>少なくてもオマエが先に言い出したんだからなw

おいコラ! ボケなすw お前が下らんPCとまったく関係の無い暖房とかリモコンの話してるからやろアホw
部屋に入った直後で暖房云々でCPU温度が低いんが何か問題あるんか アホんだら だからお前頭おかしいねんw

OCやOCCTはPC関連のこのカテの主旨の話やねんw 池沼にはわからんかいw

言っとくけど、ここのカテの住人はジサカーが何人も居て、当然OCを経験してる者も多い俺も含めて
どれぐらい冷却装置でどれぐらいのエアフロで限界が来るかぐらいは安易に想像つくし
4.8GHzの限界温度のシステム情報なんぞ幾らでもある。

お前のしょぼこい環境で常用で4.8GHzで運用出来るなら誰も冷却に苦労なんかするか アホんだらw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:82 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows 7/8.1搭載Skylake PCのサポート期間短縮は撤回

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)