Windows 7/8.1搭載Skylake PCのサポート期間短縮は撤回


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2017/01/08(日) 14:01:45 ID:ozlPGVfB7s
>>17
へーwww
さかまたおじいちゃんはDVD動画を再エンコードして4k出力の画面で見てるのかな?www
お金持ちの老人は大きな画面で小さな動画見て楽しいんですかwww
そんな糞動画をNASいっぱいに貯め込んで全部見たら残り寿命より再生時間の方が長いんじゃないのかなwww
更にエンコード時間まで考えると子どもに残す資産みたいなもん?w
エロ動画を自分のガキに見せるために編集ってボケ老人かなwww
おじいちゃんそんな豆粒動画なんて小さすぎてみれないよ〜〜〜www

>>18
8.1のメインストリーム期間中なのに対応しないのが問題。
なにより、新OSに魅力がないのが最大の問題。
よけりゃあ黙って買い換えとるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:82 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows 7/8.1搭載Skylake PCのサポート期間短縮は撤回

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)