パソコンが立ち上がる時!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2016/12/27(火) 09:24:47 ID:aQ4lH/Tre6
>>10 >どうしても起動するたびにチカっと光るのが気になる

何故、そこまで気になるのならメーカサポートに問い合わせて聞かないのだ?
メールサポートで聞けばいいだけだろに
BIOSだの起動画面だの言ったところで同じ機種を使用している者でしか
同じ仕様なのかを言えない訳だし、そもそも>>1は機種・型番すら提示してないだろ。

こんなもんで態々スレ立てする以前にスレ内容に機種・型番SSを上げて
同じ所有者がいなくレス付かなけりゃ、とっととサポートに問い合わす。
普通はサポートだけで解決するんだけどなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:16 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンが立ち上がる時!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)