お手軽な値段のパソコン!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2017/06/02(金) 17:26:16 ID:MfMQp9dGVE
>>23 の 31,000円でhpを買ったものです。
知らぬ間にスレが大いに伸びておめでたく存じます。

そうなんですよね。今やスマホの方を見る時間が長くなって、
パソコンなんぞをよいしょと持ち出して、高性能パソコン、マンセーなんて時代錯誤ですよ。
いやhpのノーパソは滅茶軽量なので、片手で引き出しから取り出せるんですけどね。

やはり、今やhpもNASの管理、CDをリッピングしてNASに放り込む、
NAS内のデータを編集するって仕事が一番多いかな。
ついでにネット(明和水産ですぞ)を見るくらい。

やたら高性能のPCなんて、今時なにに使うんですか?
なんかFlacファイルをやたら高速でMP3に変換できるとか・・・・・ですか?
そんなの必要ないですよ、3万のPCでもメシを食ってる間にやってしまう。

いや、そりゃ昔、ペンティアムがクロックアップしたとか、ペンティアム?が出たとかやってましたが、
もう今の時代、3万のPCで速度的に何にも不満は感じません。
だいたい、速いほど良い・・・・なんて、もう一時代前のカビの生えたパソコン批評だと思うんですけどねえ・・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:142 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お手軽な値段のパソコン!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)