お手軽な値段のパソコン!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
115 2017/06/01(木) 22:21:32 ID:fa8RQp0MrY
>>105
AT限定免許の無職のおっさん

>>109
「バンパーミラー」の件もそうだけど
映画板の映画「オーストリア」スレで、それを国名の方と勘違いしたり
軍板で艦攻「天山」を艦偵「彩雲」と勘違いしたりと、あちこちで頓珍漢でズレたレス付けるもんだから
失笑買って、それを逆恨みして板荒らしに走ったみたいだね
ただ、さすがにコアなエロ収集家だけあって、エロ板、誰板ではその豊富な知識を存分に披露してたw

しかし、もみぞうでもこれだけ執拗で粘着性の高い荒らしは珍しく、直ぐに特定されて誰からも相手にされなくなり
そのうち消えていったなぁ

いつだったか、休日早朝のあまり人の居ない時間にやりとりした事があって、
「なぜ荒らすん?」と尋ねたら、ひと言「寂しい」と本音を言ってたよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:142 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お手軽な値段のパソコン!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)