いい年して自作PCって恥ずかしくないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/09/25(日) 23:16:08 ID:FVaN1y5HLk
物に関わることの何が恥ずかしいんだ? 「自作PC」を「DIY」や「料理」や「ドライブ」に置き換えてみればその発言の異常性がよくわかる。
「恥ずかしい」とか、まるで「いい年こいて自作PCに熱中している」ような捉え方をしてるけど、自作PCを発信している人は言うほどそれに興味持ってないもんだよ。
むしろ飽きるほど触りすぎて、他に何か有効利用方法がないかと画策しているだろう。
では1はどういう趣味なら許せるんだ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:79 削除レス数:6





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい年して自作PCって恥ずかしくないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)