PC DEPOT(PCデポ)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2016/08/26(金) 02:41:42 ID:jHvjQAdhu6
少し前に状態Aランクの中古のグラフィックボードを買ったら全体がホコリまみれ。
バックパネル側の格子状の所はフワフワのホコリがぎっしり詰まってる。
フッと息を吹きかければ簡単に取れそうなくらいな。
手入れせずにそのまま箱詰めしたなと。

それからしばらくしてもう1台中古のグラボ購入。状態Aランク。
箱から取り出すと上記とまったく同じ様な状態の品。
しかも冷却フィンにヤニ状の汚れがベッタリ。前回より酷い。

中身が見えないので安易にAランクの表示を信用して買ったんだが、
デポの中古品てクリーニング無しが当たり前なの?たまたま俺だけかな?
両機ともトラブルは無いけど次回から中古はやめとこうと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:104 削除レス数:5





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PC DEPOT(PCデポ)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)