レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Windows の更新!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2016/10/13(木) 15:52:08 ID:LofPOEfIZo
ウチの会社は大手のソフトメーカーだけど(最近はIT企業と言った方がかっこいいのかな?)、ずっとWin7を使い続けて、
Win8は未導入だったけど(過去のアプリケーションと齟齬が多かったため)、Win10はかなり早く導入したよ。
未だにWin7を使い続けるなんて、単なるノスタルジック主義か、新しいものに馴染めない老人のPC恐怖症に過ぎないんじゃない?
ここでいくらWin7がいいとダダをこねても、わが社のアプリは全てWin10対応ですよ。もう他のメーカーも同じだろうな。
年賀状ソフトなんてくだらない金儲けアプリを作ってる会社もWin10以外は保証しないとかなるんじゃないの?
わが社の検証では多くのWin10アプリがWin7でも動くということが実証されてるけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:110 KB 有効レス数:199 削除レス数:9





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows の更新!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)