レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Windows の更新!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2016/07/25(月) 17:25:05 ID:VjX22q34Mc
MSのやり方は旧より優れた物を出して自然に乗り換えを促すんじゃなくて
安定している物に機能制限や不具合を誘発させ半場強制的に乗り換えを強要する。

MS体質が8を出した辺りから無茶苦茶、配信する更新は毎回何らかのバグだらけで
不具合を誘発するわ、デスクトップ環境を無視したUIオナ○ー仕様を押し付けてくるわ
開発陣の頭どうかしてるんじゃないのか? こんな事より『環境』とかの文字を一発で変換出来る様にしろよw

漢字変換すらまともに出来ない事には気にならないのかw

MeやVistaの時は扱けても次にはちゃんと良い物をマシな物を出して自然に乗り換えが進んでいたのを
今じゃ押し付けまくり ユーザーのシステム環境なんか御構い無しw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:110 KB 有効レス数:199 削除レス数:9





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows の更新!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)