レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Windows の更新!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
185 2016/12/18(日) 22:25:42 ID:FlrfrZYuTA
>これは初期不良だ!とか言ってさ。自分で壊したくせにwww

それと、また作り話すな ┐(´ー`)┌
初期不良ではなく欠陥だと言ったのだw 初期不良なら交換してもらったら良いだけだろアホw
VL300のチップセット発熱による半田の剥離は有名やねんw 
そもそも一体化PCの熱問題話で参考SSを上げたのを、お前だけが頓珍漢な『自分で壊したくせに』と沸いて来ただけ

こんなもん自分で態々剥がす奴なんかおるかw 

それと、俺が上げたSSを嬉しそうに保存(粘着以外に使いどころねぇ〜からw)しているマニアもお前だけw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:110 KB 有効レス数:199 削除レス数:9





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows の更新!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)