レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Windows の更新!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2016/12/18(日) 22:18:26 ID:zCqFasSRBQ
>>182
このスレでどれが同一人物のレスか書かないと説得力ないなw
訳の解らんもの持ち出して発狂されても困るんだよなぁ。
いつも必ず何かが足りないんだよな〜おまえの話は。
敵が多すぎて分かんないんじゃない?それとも判る?解んねぇだろーな。だから書かないんじゃなくて書けないんだよな?
俺には判るぞ!w

じゃあまず、手始めにオレのレスはどれか書いてみてよ
残念だが、>>183は全てオレじゃない。
だって、「判る」という文字だけでしか判断してないからね。お前の言う「クセ」とやらに他の共通点がない。他に被ってる特有のクセとやらがあるのかぃ?www
ちゃんとそこまでツッコんで話をしないからおまえは誰にも相手にされないの!
判った?
あ...この場合は解った?だなw

ハハハ・・・アハハ・・・ハッハッハ〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:110 KB 有効レス数:199 削除レス数:9





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows の更新!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)