レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Windows10無償アップグレード7月28日までだが?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
204 2016/08/10(水) 20:27:12 ID:fsOAvS69/I
>お前もかわらへんやんw

そりゃそうやろw お前オツムがおかしいんだから理解できんわさw
お前とのレスの流れもう一度見ろよw

俺はお前のレスに対してちゃんとその内容で返答しているが
お前は何一つ俺のレスの内容で返答出来ず
次から次へと関係の無いレスするだけw お前自分でこれ理解出来てるか?

>PCの使い方なら他所でやってくれ。
お前、これで横入れて↓
>じゃぁ、おまえはもちろんwin10にも変更したし、Anniversaryにもしたんだろうな?
>じゃぁ、UPした後にショートカットアイコン散りばめたのとそうでないのと今回大きな変更あったの?

これ俺と何の関係があるんじゃw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows10無償アップグレード7月28日までだが?

レス投稿