レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Windows10無償アップグレード7月28日までだが?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2016/06/18(土) 21:37:29 ID:EQ5pG92EoM
>それ俺だからもうアホは絡まないでねw

はぁぁぁぁ?????  お前ホンマもんの池沼やのぉw
お前そしたらあれかい? コレ↓書いた後で

>サブ機があれば一台は10にする人が多い、自分はサブ機に10入れてるけど快適だよ

これ↓なんかいwww

>10で新規にゲーミングPC組んで使ってみた上で、起動出来ないゲームソフトが結構有るので放置してるだけだよ

全然快適と違うやないかいw 支離滅裂やないかw 己のレスにアンカー打って しかもコロコロIDまで変えくさってw
俺こそもうレスしてくんなw 池沼なんか相手してられるかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows10無償アップグレード7月28日までだが?

レス投稿