レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Windows10無償アップグレード7月28日までだが?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2016/06/18(土) 20:20:22 ID:EQ5pG92EoM
>>105 お前、相当なドあほやから幼稚園児でもわかるように順序立てて説明してやるなw

>サブ機があれば一台は10にする人が多い
         ↓
>自分はこの3台を『個人PC』で使用しているけど
         ↓
>三台持ってる証明の画像だろうけど

この話の流れで俺の画像を偽者だろうが本物だろうが別としてすべてWin7という事を認識出来ているはずだ。
で、「サブ機があれば一台は10にする」に対しての反論レスなんだがお前の言う「対応出来てないゲームソフトがあるからなんだけど」なら
ゲーミングPCだけWin10にしなけりゃいいだけだ しかしそれもしていないw この時点でゲームうんぬんなんかな〜んにも気にしていない事
ぐらい容易に想像付くだろw

それとも何か? 俺にレスにアンカー打って俺以外対象か? ここでWin10に未対応のゲームを挙げてた人も
放置してると書いてただろ 放置という事は気にもしていないって事だ。

お前w 自分でコレ↓書いてんだろw  ならこの逆はなんだ↓

>10にした人の多くが新しいOSを使ってみたいから入れてる

使いたくないから入れていないんだろw その理由は散々UPロードしていない住人が説明している。
それをインストールは問題無いとか使い方がわからんとか頓珍漢みたいなレスばっかで

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows10無償アップグレード7月28日までだが?

レス投稿