windows10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2016/09/10(土) 16:35:29 ID:bzuGpAhx0U
Windows 10 Anniversary Update にバージョンアップしたら、かなりの数のフリーソフトが自動的にアンインストールされてしまった。
まあ、違法といえば違法なんだが、Youtube から音楽をダウンロードするソフトの大半が勝手にアンインストールされた。
Youtube から Flac でダウンロードできるソフトが気に入って使ってたんだがこれも消滅。
ビットレートなども指定できて、アップサンプリングできる仕様で便利にしてたんだが、MSは Youtube から何か言われてたのかな?
残ったフリーのダウンロードソフトと言ったら、一曲づつ、いちいち曲のアドレスを張り付けねばならない古臭いアプリ、
それもMP3 256KHz固定という FREEMAKE YOUTUBE TO MP3 BOOM という使いにくいアプリのみという悲惨さ。
みんなのPCでは何かMSの意地悪が無かった?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:55 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:windows10

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)