CドライブSSDの交換について教えて下さい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2016/10/02(日) 02:30:05 ID:B8Jdmz9jzE
最近SSDの入れ替えと共に7のインストールやってるんだが、
Windowsアップデートが絶望的に遅くて、しかもやたら失敗してる。
遅いのはともかく、一発でうまくいく方法って無いの?
どうやら後発のアップデートで不要になる古いアップデートが失敗してるような感じなんだが、
そこら辺の整合性のチェックがうまくいってるのかどうかが怪しい。
何度も何度もやり直して無理矢理終わらせたが、はたして全て正しくインストールされただろうか。
元がVISTAマシンだからクローンなんて使えないし、あと2台ほど残ってるんだがもううんざりだわ。
1台はNECのデスクトップで1台は富士通のノート。
これって全然タイプが違うマシンだけど1台だけインストールしてWindowsアップデートまで終わらせてから
もう1台にクローンしてライセンスを書き換えてドライバを入れ直せばオッケーっていう手は使えるだろうか。
っていうか、もうその手で行こうと考えてるけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:79 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CドライブSSDの交換について教えて下さい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)