CドライブSSDの交換について教えて下さい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2016/04/30(土) 21:27:47 ID:iZpF9tvjV6
俺は、新しいシステム用の媒体買ったら、迷わずクリーンインストールするな。それで毎回リセット掛けるようなイメージ。
システムの領域は、常に高速な媒体で動かしたい。
いつでも進化OKみたいな。CドライブにはほぼOSのシステムしか入っていない。
古いシステムをそのまま使おうと思わないな。
色々とインスコ・アンインスコしていると、既にいらないものも入っているはずだし。特にレジストリか。

今、240GのSSDが9000円ぐらいで買えるな。スピードも、500と550ぐらい。
ちょっと迷ってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:79 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CドライブSSDの交換について教えて下さい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)