HPのリカバリーディスク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2016/02/25(木) 18:35:57 ID:Z8achJ7Aqg
>>22
>つまり結果が致命的だからといって
>プログラムそのものが壊滅的とは限らない

お前、究極の馬鹿だろw 一度診断してもらえw

>1行の1文字が抜けてるだけでもその結果は致命的たりえるんだよ

自分でこれ書いてて、よくその後に『プログラムそのものが壊滅的とは限らない』
これ書けるなぁw 致命的という事はそのプログラムそのものが正常に作動していないってことだ
正常に作動しないと言う事は本来の『目的』である作業を遂行出来ないって事だ。

お前、車のブレーキだけ壊れてても それを壊滅的と思わないのか? 修理して走行できてこそ車となりえるのだ
走行出来ない物を(本来の目的)壊滅的とは限らないというのかw 馬鹿w  壊滅以前の問題だろ。

俺は修復不可能な事を指しているんじゃなく『海のものとも、山のもの』と言っているのだ
つまり、まだ確実性にかける状態を指して言っているんだよ。 お前まず日本語理解しろよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:32 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:HPのリカバリーディスク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)