パソコンが壊れた!絶対にしておくべき事って・・・


▼ページ最下部
001 2016/01/25(月) 03:39:40 ID:lMUoUR/zfc
やはり、失ってから気づく事って多いですよね。
今回の私場合はいきなり起動せず!
なんの前触れもない、ある日突然。

起動しない。
とにかく起動しない。
何度ON、OFFしても起動しない。

電源や全てのコードを外して2日放置して再度ON。
やはりセーフモードにすらできない、突然の終劇。

悲惨・悲惨・悲惨です。。。

仕方ないので修理に出しましたが、中のデータは諦めて下さいとの連絡・・・
まぁそんなにスグには壊れまいと、バックアップを先延ばししていたから大後悔!

皆さんもヤッパリ経験ありますか?

そして普段から絶対にやっておいた方がいいと思う事って何ですか?
メールのバックアップはもちろんですが、その他で何か壊れて気付いた事ってありますか?
今後のためにも、経験談などを踏まえて教えてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:56 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンが壊れた!絶対にしておくべき事って・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)