nec パソコン って、どうなんですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2015/11/11(水) 23:52:27 ID:zntnF9ROOU
まっ実際の話欠陥なんて物はそんなに重視していない(事もないけどw)
問題はメーカの利点でもあるサポートなんだよ。

相当古いSSなんだけど>>1や3がファャビョて貼ってるPCの修理(この時はHDD)直後に
余にも遅いので測定したベンチなんだがE4500のHDDの数値見たら分かると思うが
異常なぐらい遅いのがわかる 結論から言えばサポートがSATAを破壊して戻してきたわけだけど

こういう事を最終テストもせずに顧客に返してきてる事 しかもHDDも新規新品に交換が必要との
見積もり請求でHDDを何にも交換せず再インストールしただけ こういう悪質な事をしてきた為
メーカ製を嫌煙しただけ。

>近所のNEC工場はレノボを組み立ててるみたいだな

ああいう事してれば先は見えてるけどねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:105 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:nec パソコン って、どうなんですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)