nec パソコン って、どうなんですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2015/11/15(日) 08:41:43 ID:sS12Qh012U
横からだけどあんたたちまず話術が出来てないよね、言葉遣いが悪いよ
自分で敵をつくりやすくして、自分のミスを許せなくしている

どっちがどうとかの話の全部は酷すぎて理解していないけど(みていられない)
例えば『てにをは』は大事なんだが
間違えちゃったテヘペロ って済むような話でも
なんだ馬鹿が!なにやってんだ!
って喧嘩腰になって、お互いにあとに引けなくなってるように見える

元々はS氏の暴走が原因だろうと思うけどもっと冷静になろうよ
書き込む前にもう一度読み直すとか
自分の感情だけでなく、第3者がみた時に理解しやすい文章なのかどうかも含めてさ

実るほど頭を垂れる稲穂かな
ってよくいったもので偉い人って謙虚さをアピールして敵を作らないって事にも繋がってるよね(実際は人をくっちゃう様なしたたかさがあるんだろうけど表に出さない)
それがS氏がいると世間知らずの小僧かチンピラが喧嘩腰で息巻いているようにしかみえない

大事な事だから繰り返すけどもう少し冷静になろうね

最後に、俺はS氏の我を通す姿勢が大嫌いだったな
もう過去の人だから気にしないようにしよう

↑は、下書きしたまま放置していた分を分割
(連投出来たら続きを貼るわ、どうせ違う話だから貼らないかも?)
書かずに済むならメモ帳から削除するつもりだったのに相変わらずだからレスつけておくわ

で、
>ならお前がさかまたに反応してるんだろにw 順序が逆だぞ、お前が反応しなけりゃ応答のしようがないのだからw

これは、順番なんて関係ないぞ
居たら遊べる、いなくても餌まいて食い付いてきたら、あっ!まだ遊べるw
ってのは掲示板だと多いだろ、それくらい気が付かないか?

繰り返すがお互いに冷静になって、スルー能力も身に付けろよ
争いは同じレベルの〜
ってのも地でいってるぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:105 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:nec パソコン って、どうなんですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)