nec パソコン って、どうなんですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2015/11/13(金) 19:26:36 ID:rG.FSqCrgk
>これ以上話し合っても意味が無いと言う意味だ。
いや、これ以上どころか最初から対論する必要ないんでは?www

>国語辞典なんて毎年言葉の意味みたいなもん変るわけないやろwww 
細部は変わってますが?
例えば、あほのさかまたくんがよく使う、「メモリー」なんて5年ほど前の辞書には載ってませんよ? 「メモリ」なら載ってましたけど。
コンピュータ関係の言葉で最後に「ー」と伸ばすのはアホのやる事って決まってましたからね。
もし、使い方が変わってなければプギャーwwwしてますわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:105 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:nec パソコン って、どうなんですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)