nec パソコン って、どうなんですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2023/11/04(土) 03:41:33 ID:fFl5jhqxxI
>リボールみたいな短時間だけ耐えれるってアホかよ
長時間とか短時間とか関係あるかw 溶ける時は一瞬だアホw
>半田の融点は183℃だから剥がれるより先にチップやCPUが壊れる罠
お前のこのレスのどこに長時間とか書いとるんじゃ
お前みたいなノータリンみたいな事言ってたらチップの剥離の故障や
それの修理なんか存在するかw

お前の下らん屁理屈なんかどうでもいいんじゃw 現実にある話をしとんじゃボケw

ところで俺のレスのどこに>長時間稼働させて183℃を超えるんだろ?って書いてんだ???
こんなもん急激な温度上昇で膨張したりを繰り返せば融着が浅い部分があれば亀裂が入る事もあるって想像も出来んのんかw

ほんまこいつは自分の浅はかな主観がすべてと思ってるからなw お前が勝手に言った事をさも他が言ったような作り話すな!! 糖質老人がw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:105 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:nec パソコン って、どうなんですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)