レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クリエイターの使ってるPCはマックが多いけど何で?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2015/10/11(日) 00:43:43 ID:l4UVNmi2Fg
>>1
単に製品のデザインが良くて
OSの挙動が何となくオシャレって言うか可愛い動きをするというか
あとは文字を含めて表示が綺麗だからだよ。
ただそれだけなんだけど、それが凄く重要なんだよね。

まぁ家具とか車とかも同じなんじゃない?
ちょっとしたデザインに拘る人と、使えればなんでも良いって人が居るでしょう。それと同じ。
全部含めて好きなの使えば良いだけなんだけど、コンピューターの世界ってオタばっかりだから(特にネットではw)
代理戦争みたいなのして常時戦って、自己の正当性と相手の非合理性を指摘してないと自分を持たせられない人が多いからこの流れになるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クリエイターの使ってるPCはマックが多いけど何で?

レス投稿