レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クリエイターの使ってるPCはマックが多いけど何で?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2015/09/28(月) 21:25:23 ID:wcXvBlZ4Kc
俺も一生のうちに一度はマックPCを所有してみたいと思って
仕事仲間や友達の前で「今度マック買おうと思うんだけどさ、、、」って言うと
「面白く無いよ、その冗談」
「ビンテージ?インテリア用?オシャレでいいよね^^」
「え?お昼マックにするの?」 こんな反応(笑)

まあそんなことはいいんだけど、もう20年近くWinだけ使ってきたんだけど、
今更マック買ったとこで何かできるのかな?
使い道のない高額なオモチャ、置物を買うような感じになるのかな?
つか単純な質問、、、
今5ボタンマウス使ってるんだけど、1ボタンマウスって、、、どうやって使うの?(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クリエイターの使ってるPCはマックが多いけど何で?

レス投稿