レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

クリエイターの使ってるPCはマックが多いけど何で?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2015/09/23(水) 17:42:39 ID:L6HU1aYqK.
>Macにコンプレックスを持っているウィンドウズユーザーばかりが群がってきて

コンプレックスってw そんなもんに愛着や対抗心みたいなもの沸くわけないだろw
沸いたり抱くぐらいなら買うちゅ〜ねんw 何でマカーって必ず何か高級ぶってるてか
特別意識強いわけ??? 高々PC如きで売れてるから買う、便利だから使う、情報やソフトが豊富だから使う

ただそれだけだろw コンプレックス(対抗心)抱いてるのがマカーだからこんなスレばっか立つんだろにw
どこの板でもそうだけど必ずマカーがドザーを煽って叩かれてるだけでドザーが態々マカーを煽ってるのは見た事ない。

何故なら殆どがMacなんて買わないし使った事も無いものが大半なんだから煽りようもないわなw

>ウィンドウズユーザーばかりが群がってきて
餌(煽り)無いところに蟻はむらがってこないんだぜw ならその餌はなんだ?コンプレックス(対抗心)そのものだろうにw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クリエイターの使ってるPCはマックが多いけど何で?

レス投稿