レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2015/07/16(木) 10:59:30 ID:TqGf7NstxU
>>24
君はダニング=クルーガー効果が強いようだね。
能力の低いものは無意味な自信に満ち溢れているというものなんだが、全くばっちり当てはまる。

とにかくこのスレがどういう趣旨のものかはわかると思うがスレタイ通りに読めばおそらくそういうMacユーザーは居ないであろう。
しかしこんなタイトルに過敏に反応するWindowsさんは必ずいる。  しかもいつもレス内容が非常に面白い。
そこで本文の「Windowsさんもスレを盛り上げて下さいね」と言うのが主題のスレなんですね。
とりあえず盛り上げてくれてありがとう。 期待通りで面白く読ませていただきました…  とだけ言っておきますw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ

レス投稿