レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
191 2016/04/02(土) 19:42:05 ID:r2FHH0VaNE
>>186
>そもそも>>180って随分と昔のフォトショップみたいだけど

そりゃそうだろ、事業所レベル(オマエらみたいな一般のエロ画像を弄くって遊んでいるレベルの真逆)ではそう簡単にシステムの更新などなかなか出来ないから
自ずと古いシステムを使い続けることになるがこれも、その下流にある次の工程を受ける零細業者にとってもやさしい選択である。そういう事情があることすら分らねー
オマエらみたいなニートクズみたいには小回りは利かないのよ。w
ここに寄って集ってきてる奴らって、ニートクズばかりなんだって、今ようやく分ったわ。w

>最近の使ったら「俺の知ってるWindows版と同じじゃんwww」って発狂すんじゃね?

知らねぇんだ。w だったら余計な詮索はすんなよクズドザが。最新のPhotoshopも同様にコンテンツ別に単独ブラウザで開けるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ

レス投稿