レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
162 2016/03/27(日) 20:01:40 ID:GylcGmhask
>>161
上でExplorerはクソって言ったのは俺だけど
cDDtH8NgQは相手にしないほうが良いよ
ファイルが見つからない奴がまともだと思う?
事務所のPCとか主張を変えてきたけど、最初のストレージとかの話見ればウソが丸見え
100歩譲って業務上で整理が必要なファイルなら当然専用ソフトを使うし
個人用ファイルならExplorerでもFinderでも手間は変わらない

ちなみにwinもmacも使ってます
確かにExplorerよりFinderのが使いやすい、でも個人用PCでファイル操作するならたいして変わらないし
ランチャーとファイラ入れるならwinのが使いやすい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ

レス投稿