レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
129 2015/09/03(木) 21:33:04 ID:r5BbAFBPrs
>毛嫌いせずに一回使ってみ。 多分来年の今頃はMac薦めてるからw

使う理由がないだろw 現状で不満もなく自分が必要と思う事は構築するんだからw
弟はWinからMacそしてWin自作へ 結局Winに戻ったよ 弟曰くMacというネームバリューに惹かれただけで
結局使って見れば何もMacである理由もないしこれと言って利便性もなく周囲との互換性がない分不便なだけ

結局な家族間のソフトの共有やデータのやり取りでさえ出来ないんだよ

俺はiphoneとipadしか使った事ないがそれでもブチキレそうで2度とApple製品は買わない。何をするのも自由度がなく
押し付けがましいAppleオナニー仕様には付いていけんw

>アンタはなんでWin機を選んだの?

自分で何でもしたい選びたい構築したいからだろw そもそもOSがでしゃばるなちゅ〜ことw 文房具のMacとは意味が違うんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ

レス投稿