レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2015/09/02(水) 17:36:41 ID:1T1s0yjv3o
>>122 お前殆ど窓使った事もないだろw
バックアップはデータやファイルを扱う機器には常識だし
Windowsにもその機能はちゃんとあるし何かと言えば『素人』を連呼してるが
それはMacでも同じだろ、Macなら買った時点でど素人があれもこれも使いこなせるのか?

>Windowsでトラブルとすぐにクリーンインストールを薦められる。あのときの落胆ぶりときたらもうね。
ちゃんとデータは壊れるもの不具合が生じるものと理解している者はバックアップ、巻き戻しも把握しているし
その対策はちゃんと取ってある。 使いこなせてない馬鹿が何言ってるんだ?

>古いのは友人にあげるパターンが多いがそれまでWin機で悪戦苦闘していた人には喜ばれている。
お前の周りが馬鹿ばかりだけw

>セキュリティがやばいと思うなら最低でも重要な部分にアクセスするものにパスロックかけるのが普通だろ?
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0906/16/ne...

お前らMac=セキッリテェが高いと未だ思っているのか? 現実はMac=シェアが低い 犯罪者が相手するメリットが無いだけ。
iPhoneは狙われまくりだし。 Appleの電話サポートも醜悪なのは有名だろ 無知な委託業者任せで
個々がWindows機を競争販売しているメーカサポートの方が数倍マシw 

何をどれだけほざこうが屁理屈たれようが売れてないものは売れてないし、使う者が少ないは少ないんだよw これが現実な。

マカーなんぞここに限らずどこに書き込んでも叩かれまくるのも現実www

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ

レス投稿