レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2015/08/30(日) 17:18:32 ID:Ogwcj0nas6
>産業機械組込みのものとか仕事場のものも含んでるんだから一般的とは言えないんだぞ。
あのなw 産業機械の大半はネットになんぞ繋がっていないし、そもそも仕事場PCから一般へ普及していくものだ

>Macはまず再起動していいか聞いてくる。後でを選べばどれくらい後か深夜かとか聞いてくる。
>これがコミュニケーションってもんだ。そんな設定すらデフォでできないWindowsは無能だと言ってるんだ。

WindowsはOSが主張しすぎるとかと思えば無能とかw あのな、何でPC (道具)とコミニケーション図らないといけないんだよw
一方的に使うだけだPCはその命令にしたがって作業行うだけなんだよ。 前にも述べた

『どんな高価なPCだろうが高スペックだろうが扱う人間のスキル以上の性能など発揮しない』

これなんだよ、それとな辻褄の合う対話しろよ。 OSに使われてるぐらいなら知識を蓄える必要もないだろw
『使う』から『必要』があるから知識を得るんだよ

>それにこの一言でいかに自ら選んでWindowsを買った人が少ないかがわかる。

あのなぁ〜〜つ 物を買う金を出す者が最終自分で決めて買うんだよw 逆に言えばMacの方が他人に強引に薦められんと買わないだろw
屁理屈で塗り固めすぎだw

>知り合いが使ってるから、メーカーが日本製だから

これ、思い切り自分で決めてる立派な理由やないかwww

>Macってなに?って人がなんとなく買ってる。

それだけ知名度がないんだろw 自分で理解しとるではないかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ

レス投稿