レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2015/08/30(日) 15:11:46 ID:Ogwcj0nas6
あのさぁ どんなに講釈たれてもシェア何も何年も変わってないやんw
戻るも何も殆どMacに行ってないだろ

>スタバでWindowsのラップトップを見かけないのは広い机が必要だからだよ
またスタバかw 今時ラップトップみたいなもの持ち歩いている奴はいないw

>作業中にいきなり画面がブラックアウトして更新をしだすのがデフォになってるOSってだけで察せるけどな。
そんな設定すら出来ず文句いうぐらいならPC使わないほうがいいぞw

>WindowsはOSが主張しすぎる。
何か言ってる事無茶苦茶だろ あの機能がないどの機能がないといい続けて、そんな物はどうでもなると反論してきたが
今度はOSが主張しすぎるに変わってるだろw 結局どこかの国の民族と同じで自己解決できず永遠に文句言ってるだけ
別にWin使いたくなけりゃ使わなければいいだけ Winを使ってる者は別に不満もないし殆ど使う状況なんか無い
それはちゃんと数字に出ている。シェアがひっくりかって初めてマカーの言う事が正論になるんだよ。 それまでは単なる個人の能書きだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:201 削除レス数:5





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Macユーザーが上から目線でWindowsを語るスレ

レス投稿