レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

グラフィックボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
184 2016/02/27(土) 02:11:09 ID:gMmKA5ooL.
高性能グラボ持ってれば箱とか大事に保管して、新作発売されたら下取りに出せば差額分だけで新しいのが安く手に入るんだよな。 利点と言えばそういうところかな。
普通に動画ゲームなどのネットコンテンツを消化するだけなら5,60番台で充分快適だよ。電気も食わないし。
ハイエンドはコンビニに買い物に行くのにGT−Rで向かうようなもの。 プロのクリエイターなど必要な人がひっそりと使えば良く、ハイエンドの性能を自分の劣等感を穴埋めするかのように周囲に吹聴して優越感を得る必要はないね。ましてやハイエンドを売りたいがためのステルスマーケティングなら更にタチが悪い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:10





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:グラフィックボード総合

レス投稿