レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

グラフィックボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2016/02/20(土) 23:49:13 ID:zI81078.B.
>>182
自分の場合はゲームがキツいなと感じてから買い換える感じだからなぁ
でも結果的に世代ごと買い替えになってる だけどそんな高額なカード買っていなかったよ。

むしろ昔の方が60番でも殆どのゲームが推奨満たしていたし実際に不満に感じる事がなかった。
GTS250 HD 4850 GTX460 GTX560 GTX660Ti HD 6950 GTX760 4G GTX760SLI GTX980 GTX980SLI
PCゲーをするようになってから買ったカードはこれだけなんだけど 殆どサブか家族にお下がりか友人にあげてるかな。

BF3やNeed for SpeedやFar Cry 3辺りから60番台がキツくなってきてDragon Age : Inquisitionで限界が来て760からSLIへ
だからサブにお下がりしても1機余ってくるんだけど760が6pin 8pin 980が8pin 8pinだから電源問題であげても無理なんだよねぇ
余ってるカードは箱に入ったまま棚の上に転がってるけど売るとかオクとかめんどくさいだよねw だから基本的にあまったパーツは殆どあげてる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:10





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:グラフィックボード総合

レス投稿