レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パソコンで困った奴はここに来い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
189 2016/11/30(水) 12:28:46 ID:XCOoCADNjU
何年か中古のノートを使っていたのですが、最近、
ウインドウズとビデオドライバの自動更新が済んだ時期から動作が不安定になってきたので
買い替えを考えてます。

自分としてはYOUTUBEがサクサク見れて、iTunesで音楽の編集が出来て、
たまに出かけて撮るデジカメ写真の整理整頓ができればそれで充分なんです。
近所のソフマップにいったら中古やアウトレットのノートが3万円クラスでゴロゴロあるので、
そういうのでいいかなって思ってるんですけど、大丈夫でしょうか?
そういうクラスの品はほとんどがOSがウインドウズ7か8なんですけど、
かえってそのほうがいいんですかね?
「今なら無料でOSをアップグレードできます」って毎日しくこく表示されないんでしょうし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:118 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パソコンで困った奴はここに来い

レス投稿